2011/02/14

Review Quiz #4

Enjoy the review quiz!

Quiz(1)「私の仕事は価値を創造することです」  
      I'm a v★★★e c★★★★★r.

Quiz(2)「その絵についてどう思います?」
        ★★★ do you l★★e the painting?

Quiz(3)「どうしても納得がいきません」
      It doesn't m★★e s★★★★ to me.

Quiz(4)夏休みはどうでしたかと聞かれ、「リフレッシュできました」
       It was re★★ve★★ting.

Quiz(5)「現状を少しでも良くするために私たちが今すぐできることというのは何でしょうか」
      ★★★★ can we do right now to ★★★★ a di★★ere★★e?


Answer ↓ 
Quiz(1)「私の仕事は価値を創造することです」  
      I'm a value creator.

Quiz(2)「その絵についてどう思います?」
        How do you like the painting?

Quiz(3)「どうしても納得がいきません」
      It doesn't make sense to me.

Quiz(4)夏休みはどうでしたかと聞かれ、「リフレッシュできました」
       It was rejuvenating.

Quiz(5)「現状を少しでも良くするために私たちが今すぐできることというのは何でしょうか」
      What can we do right now to make a difference?

0 件のコメント:

コメントを投稿